2010年01月09日

冬のにおいがする

遅ればせながら初詣に、近所の下鴨神社へ行ってきました犬(足)
IMGP3992.JPG

ずーっと外に出たがってたうなも一緒に犬(足)
IMGP3952.JPG

ここぞとばかりに探検するうなちゃん
うちの窓からは隣の家しか見えないもんね…たらーっ(汗)
IMGP4005.JPG

いい天気であったかくてよかったかわいい

でも…写真撮ってる人は悲しいです…たらーっ(汗)
自分が猫と一緒の写真なんてほぼない…たらーっ(汗)

カメラ持ってる人の宿命だそうです(´;ω;`)

ニックネーム 菟 at 16:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡餅にゃんこ

うちの猫たちは3匹だけど
数年前までルームシェアしてた友人の家の猫もずーっとうちの子!
離れ離れだけど(´;ω;`)

今年もみんな元気でいてほしいなぁ
WS000015.JPG

ぎぃちゃん(下)と娘のうーちゃん(上)
の鏡餅☆


2009江坂にゃんこ 003.jpg



ニックネーム 菟 at 04:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

お魚さんがきた♪

ニャンとものマットを買ったついでに新しい玩具も購入☆

 (U*´T`)お魚さんけりぐるみ(´T`*U)

かなり気に入ってくれたようで噛んだり蹴ったりの取り合いあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3912.JPG


疲れてやっと写真を撮らせてくれたうな。。
IMGP3923.JPG

つまんなそうな顔してるけど本当にめちゃくちゃ喜んでたんですよ。。笑
IMGP3945.JPG
ニックネーム 菟 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

久しぶりすぎる更新…

新年あけましておめでとうございます!
今年こそはブログの更新をしていこうと思います…。笑
2009江坂にゃんこ 043.jpg
ニックネーム 菟 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

さようならチューチュー。

アポロと麦が1日でボロボロにしてくれたチューチュー。。
ちゅーちゅ.jpg
ニックネーム 菟 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

☆うちの子たちを紹介します☆

かわいいはじめましてかわいい
うさぎと申しますウサギぴかぴか(新しい)

8月半ばにデジイチ購入予定ぴかぴか(新しい)なので
張り切ってブログを作ったはいいものの・・・

まったくの初心者なので、まだまだ見栄えも悪いですが
これから頑張っていくのでよろしくお願いしますかわいい

ぴかぴか(新しい)うちの子紹介ぴかぴか(新しい)
9月の猫 063.jpg
うなぎ♂ 生年月日 2008/03/21

京都四条大橋で、捨て猫やノラ猫の里親募集をしているおじいちゃん
「ねこじい」から譲り受けました

自分だけ可愛がられないとスネてしまうでっかい甘えん坊です黒ハート

DSCN4105.jpg
オモチ♀ 生年月日 2008/03/21(うなぎと兄弟です猫(足))

うなとは兄弟なのに対照的で意地悪さんですあせあせ(飛び散る汗)
嬉しいと唇をがぶがぶ噛みますたらーっ(汗)
アカチャンズ4の紅一点

komugi.jpg
小麦♂ 生年月日 2009/03/--(不明)

訳あって里親募集を続けることができなくなった知人から
里親募集を引き継いだもののいつの間にかうちの子になってしまいましたかわいい
甘えっ子で暴れん坊
いつも自分の肉球を吸ってます黒ハート

aporo.jpg
アポロ♂ 生年月日 2009/03/--(不明)

小麦と兄弟ですぴかぴか(新しい)
鼻と肉球がピンクと茶色でアポロチョコ色なアポロ猫ですぴかぴか(新しい)
ころころするのが大好きでいつもころころしてまするんるん


ニックネーム 菟 at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする